第24回 福岡県中小企業経営者フォーラム

今回の日記を書かせていただきます、9代目の古庄です!

今回はヒルトン福岡シーホークホテルで行われました、第24回 福岡県中小企業経営者フォーラムの交流会で演奏させて頂きました!

今回はGALLOPと祭の2曲を演奏しました!

ホテルでの演奏で緊張しましたが、お客様と一緒に楽しむことができる演奏になったと思います*\(^o^)/*!
GALLOPが始まるとき、客席からおぉっ!!!という声が聞こえてきたり、祭では一緒に手拍子をしてくださったのがすごく印象的です(^O^)☆

最後になりましたがフォーラム関係者の皆様、シーホーク関係者の皆様、演奏を見てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!