福岡ダイハツ大感謝祭in福津店

こんにちは!
今回、福岡ダイハツの大感謝祭in福津店での演奏を担当いたしました9代目のゆーへーです!118日と9日、二日間演奏させていただきました!

今回演奏した曲は、以下の2曲です。
1
、祭
2
、八丈に想いをよせて

9
日には、アンコールとしてGallopもしました。

今回の演奏は、5人という少人数で演奏させて貰いました。間近でお客様に演奏を見ていただけることができ、少人数だからこそできる最高のパフォーマンスをすることができました(^^)

演奏後には、焼きそばや、ぜんざいなどを頂きました!本当にありがとうございました。


最後に、担当してくださった5代目の渡邉貴史さん、福岡ダイハツ福津店のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!