クルーズ船

こんにちは!
今回、演奏を担当させてもらいました9代目の原です!!!

今回のクルーズ船の演奏は、今から海外へ行かれる日本人のみなさまが船へと乗られる際のお見送りとしての演奏をさせていただきました!!

今回演奏させてもらった曲は
・祭
・ぎゃろっぷ
・雷衝

・楽猿
の、計4曲です!!!

お客様は船に、私たちは港にという距離がでてしまう演奏でしたが、一つ一つの曲が終わるたびに拍手をして頂いたり手を振って頂いたりと、とても楽しい演奏となりました!!!

出航してしまったあとも、その船をみんなで追いかけて、「いってらっしゃーい!」と叫んだところ「いってきまーす!!」と大きな声でお声が返ってきたことがとても嬉しかったです!

最後に、寒い中船の外に出て演奏をご覧になってくださったみなさま、クルーズ船関係者のみなさま、今回の演奏で大切な太鼓を貸してくださった野和太鼓の永井さん、送迎をしてくださったタクさん。本当にありがとうございました!