西南幼稚園

1025日に行われました、西南幼稚園バザーについて書かせていただきます、9代目のだいきです。

今回の曲目は
・祭
・太鼓紹介
・楽猿

そしてアンコールに
・ギャロップ
4曲でした。

 

園庭での演奏ということで、屋外での演奏でありましたので盛り上がりに不安がありました。
ですが、曲の出だしこそ観客である園児の子供たちが緊張した様子で、やや盛り上がりに欠けていましたが、演奏の曲目が進むにつれ、観客の皆さんも演者の自分たちも緊張がほぐれ次第に盛り上がり、保護者の皆様も集まってくださって
、自分が思っていた以上の演奏になったと思います。本当にありがとうございます。

 

今回の演奏は、いろいろとミスがあり、ご迷惑をかけた場面もありましたが、西南幼稚園の方々のおかげで無事演奏することができました。本当にありがとうございます。

 

そんなふうに失敗もありましたが、演奏の終わった後の観客の皆さんの感想を聞くと満足していただいていた声が多くあり、本当によかったです。


最後になりましたが、演奏を依頼してくださった西南幼稚園の職員の方々、演奏を観てくださった、園児の皆さんとその保護者さま、本当にありがとうございました。