七隈祭 地域パレード

今回の日記を書かせていただきます、9代目のみくです!

 

この日は朝からお昼にかけて地域パレードがありました*\(^o^)/*
金山小学校から福岡大学まで、歩きながら太鼓、篠笛、チャッパを使って、"""楽園"という曲を演奏させていただきました!
歩道には小さい子どもからお年寄りの方までたくさんの方がパレードを見に来てくださり、家の窓から顔を出して拍手や声援を送ってくださる方もいらっしゃいました(^O^)

演奏を見に来てくださった方から、演奏途中に
"
去年も見たよ~"
"
鼓舞猿かっこいいね!"
"
がんばってね!"
など声をかけて頂き、演奏をしている私達もとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )

そして、たくさんの方が応援してくださった結果今年はなんと、、、
初めて総合優賞をいただきました!!!
私達も驚きましたがとても嬉しかったです*\(^o^)/*
そしてたくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

パレードに参加された皆様や地域パレード関係者の皆様は本当にお疲れ様でした!
このパレードを通して、私達鼓舞猿もたくさん元気をもらいました☆
今月も演奏続きですが、ガッツリガッツリ演奏していくので応援よろしくお願いします*\(^o^)/*