一打一新

こんにちは!
博多和太鼓フェスティバル 一打一新の担当をした、あーさーですω
博多区の様々な太鼓団体の方々がこのイベントに参加されたのですが、私たちはトリを務めさせていただきました!!

曲目は以下の通りです!
・戦陣の風
・楽猿

どの団体の方々も素晴らしい演奏しており、私たちも負けじと気合を入れて演奏に臨みました>_<
演奏自体は2曲ともお客様からの暖かい拍手に包まれて、会場を1つにすることができたと思います!
また、自分たちの演奏だけでなく、他団体の方々と交流できたことが、私たちにとって大きなプラスとなりました^o^
これからも日々努力を続けていきます!!

最後に、一打一新実行委員長の平尾太鼓の山本さんをはじめとする、実行委員会のみなさま、本当にありがとうございました!!