アビスパ福岡 学生day

こんにちは(*^^*)
担当をさせて頂きました、9代目のかほです!

今回アビスパ福岡さんの試合を盛り上げる、ステージイベントのトップバッターとしての出演でした!

曲目は、

gallop
雷衝
の、3曲です!

沢山の方が集まって共に盛り上げて下さり私たちもとても楽しく演奏することができました(((o(*゚▽゚*)o)))
また、演奏後には試合の応援もご一緒にさせて頂きました!!!
とても熱気のある試合で私達も興奮しっ放しでした*\(^o^)/*

鼓舞猿として、和太鼓の演奏を通して共にアビスパ福岡さんを盛り上げることが出来たこと、とても喜ばしく思えました。

最後に、
ご依頼を下さったアビスパ福岡さん、演奏担当をして下さった辻翔平さん、また関係者の皆様、本当にありがとうございました!