社会デザイン工学科50周年記念

今回日記を書かせていただくのは、九代目のやまこーです!!

今回の構成は
流転
雷衝
楽猿 でした。

今回の演奏は社会デザイン工学科の50周年記念ということでメンバー一同とても緊張していました!!!
しかし、演奏が始まるとお客さんは身を乗り出して見ていただいてました
その姿を見るとわたし達の気持ちも高まっていきとても思い出に残る演奏になりました。
私も社会デザイン工学科の学生の一員として50周年をお祝いするとともに感謝申し上げます!!!
ありがとうございました。

最後に今回の演奏でお世話になりました江本教授、ホテルニューオータニ博多山元様ありがとうございました。