ウィズ長尾 秋空祭り

こんにちは(^o^)
今回担当をさせていただきました、9代目"とっきー"こと土岐衣梨奈です!

本日は、毎年ウィズ長尾で開催されております、『秋空祭り』に参加させていただきました!( ^ω^ )

今回演奏しました曲は

太鼓紹介

Gallop
楽猿
の5曲となっておりましたが
なんと!アンコールを頂きましたので急遽、土竜も演奏しました!

どの曲も素晴らしい拍手をいただいて

とても楽しく演奏することができました!(^ ^)
最後の楽猿では、施設利用者の方々と一体となって演奏することができました!
私たちが盛り上げるどころか、みなさんにたくさんの元気をいただきました!(>_<)

最後になりましたが、副施設長の原口さん、担当の宇高さんをはじめとするウィズ長尾の方々には本当にお世話になりました!
これからも日々精進してまいりますので、よろしくお願いします!
本日はありがとうございました!!