原幼稚園

こんにちは!
原幼稚園での演奏について書かせていただきます、9代目のまきこです!

今回は、89月のお誕生日会での演奏でした。
曲目は

太鼓紹介
土竜

4曲です。

幼稚園での演奏ということで、楽しい曲を演奏させていただきました(^-^)

太鼓の紹介をしたところ、園児たちは長胴太鼓・桶太鼓・締太鼓それぞれの名前をしっかり覚えてくれていて、とても嬉しかったです(*^^*)

演奏後は、園児たちと一緒にカレーをいただいたり、遊んだりしました。
ブロックで遊んだり、太鼓の名前を使った「たいこバスケット」をしたりと、楽しいひとときを過ごしました(*^^*)

最後に、原幼稚園の松永園長先生をはじめとする先生方、園児達、保護者の皆さん、本当にありがとうございました!