第三回定期演奏会「昇」

こんにちは!
8
代目代表、ノリこと唐津則久です。

さてこの度、先日の行いました第3回定期演奏会【昇】を無事開催することができ、多くの皆様にご来場頂いて、大成功を収めることができました!

これも会場にお越し頂いた皆様や、応援してくださった地域の皆様、自分達の練習場所や太鼓をお借りするのに快くご協力していただいた太鼓団体の皆様、OBOGの先輩方、鼓舞猿のファンの皆様、全てのお陰だと思っています。
この場を借りてお礼を言わせて頂けたらと思います。本当にありがとうございました!

今回の定期演奏会ではプロジェクターでの動画を取り入れてみたりなど、様々な取り組みをしてみました。
中には成功したものもあれば、これはちょっと……()というものもありました。
やはりやってみないと分からないものもある、という事がわかりました。今回の経験をこれからの鼓舞猿に活かしていければと思っています。

勿論、色々な取り組みだけでなく太鼓の練習に関しても夏休みを丸々潰す勢いでやってきました。
正直メンバーにはしんどい思いをさせてしまったと思っています()
しかし、メンバーの皆は文句の一つも言わずキツイスケジュールにもついて来てくれました。
本当にありがとうm(_ _)m

また来年にも第4回定期演奏会を自分の後輩達が開催してくれると思います。
今回、死ぬ思いで練習してきましたがどうしても上手くいかない部分もあったりしました(A;´・ω・)
それらも踏まえ、来年はもっと素晴らしい定期演奏会にしてくれると思います。
今から凄く楽しみにして1年後を待とうと思っています()

3回定期演奏会【昇】に来て頂いた皆様や、この日記を見ている皆様、是非来年も足をお運び頂けたらと思います。

これからも鼓舞猿はガッツリガッツリ頑張って行きます!
応援、宜しくお願いします!