寿楽園

こんにちは(^O^)
今回、寿楽園での演奏を担当させていただいた
9代目のゆりえです。

曲は
「祭」
「gallop」
「楽猿」
の3曲の予定でしたが
予想外のアンコールを頂き
「新」
を加えての4曲を演奏させて頂きました。

12人での演奏で不安でしたが、初めからお客さんの反応がとても良く、演奏途中に踊り出す方がいらっしゃったり、楽しんで下さっているのが伝わってきてすごく嬉しかったです(*^^*)

予想外のアンコールも、メンバーの臨機応変な対応のお陰で、ぶっつけ本番でしたが無事演奏出来てほっとしました。

最後になりますが、去年に引き続き演奏する場を与えて下さった寺邑さんをはじめ、寿楽園スタッフの方々、演奏を聴いて下さった方々に深くお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!( *˙0˙*)