油山団地夏祭り

こんにちは!
今回8月30日にあった油山団地での演奏を担当した菜津子です!

この日の演奏は油山団地の夏祭りでした。
ちゃんとしたステージがあって灯りも綺麗で私たちもとてもテンションが上がりました♪

曲目は
八丈に想いを寄せて
土竜
太鼓紹介
雷衝
楽猿
の5曲を演奏しました。

外での演奏で夏祭りの雰囲気を感じながら演奏することができて、かなり近くにお客様がいて緊張しましたが皆様のノリも良く楽しく演奏することができました!

団地ということもあって人の暖かさに触れることができ、とても貴重な体験でした!

最後に演奏依頼をくださった、桑原さんをはじめとする油山団地の皆さんありがとうございました!!