フェリオ天神

こんにちは

今回、フェリオ天神での演奏を担当させていただきました9代目のなつみです。

 

曲は

Gallop

楽猿

3曲を演奏させていただきました!

 

メンバーは12人と少人数でしたが、演奏が始まるとたくさんの方が手拍子やかけ声などで盛り上げてくださり、メンバーもお客さんも一体となって楽しめた演奏でした。

中には私たちの演奏を、涙を流しながら見てくださる方もいらっしゃいました。

そして、演奏が終わるとたくさんの方からお褒めの言葉をいただき大変嬉しく感じました。

 

またこれからも練習に励み、たくさんの人に喜んでもらえるような演奏を目指して頑張ろうと思いました!!

 

最後になりましたが、私たちにこのような演奏の場を提供していただいた稲富さんをはじめとする、フェリオ天神の皆様、本当にありがとうございました。