ヨットハーバー

こんにちは!

今回ヨットハーバーでの演奏を担当させていただきました、9代目のあーさーです^^

 

ヨットの世界大会の食事会ということで、様々な国の方が参加しておられ、私たちも少しでも日本の文化を伝えようと気合いが入りました!

 

曲目は以下の通りです!

・雷衝

・Gallop

・祭

・楽猿(アンコール)

 

言葉が通じなくても音楽で人はつながることができると実感すると同時に、もっと語学に身を入れなければと痛感しました^^;

 

最後にはアンコールまでいただき、その時間を会場全体で楽しく過ごすことができました!

 

演奏依頼をくださった、岡村さんをはじめとするヨットハーバーのみなさん、本当にありがとうございました!