福岡大学オープンキャンパス2014

8月9日のオープンキャンパスでの演奏について書かせていただきます。
8代目の安達詩織です!

今回、

Gallop
雷衝
を演奏させていただいました!

福岡大学に興味をもってくださった高校生に是非とも鼓舞猿を覚えていただこうと、お馴染みゴリゴリの3曲を披露させていただきました!

皆さんとても喜んでくださったようで、演奏後たくさんの人に声をかけていただきました!
本当に光栄です、ありがとうございました!!
(もしかすると未来の鼓舞猿が…?笑)

定期演奏会まで約1ヶ月( ̄^ ̄)!
鼓舞猿一同、より一層気合を入れて練習に励みます!!!

今回お世話になりました、福岡大学学生課の方々、オープンキャンパスのスタッフの方、本当にありがとうございました!