TNC夏祭り

TNC夏祭りの日記を担当させていただきます、

八代目の成美です!

 

今回、

祭り

Gallop

太鼓紹介

流転

楽猿

の5曲を演奏させていただきました。

 

鼓舞猿は夏休み最初の演奏でした!!

曇り空の下ながら、鼓舞猿は負けじと

祭り、Gallop、太鼓紹介で盛り上げました!!

そこから流転、楽猿というしめで終わりました!

お客様も一緒に楽しみ、聞き入って下さったようで

良い演奏ができたのではないかと思います(^^)

 

演奏後は鼓舞猿見て、写真を撮りたいとおっしゃる方もおり、

鼓舞猿を知っていただけたことを大変嬉しく思います!!

今回の演奏では、お客様に混じり、

OBOGの先輩方も駆けつけて下さり、先輩方に見守られる中での演奏でした!

これからも応援よろしくお願いします☆

 

そして、この演奏依頼を下さった、

鼓舞猿四代目の松永航先輩に感謝の言葉を申し上げます。

このような大きな場での演奏依頼をいただき大変感謝しております。

ここから、また反省点も踏まえながら、この夏の練習に精進していこうと思います!

また、演奏を見てくださった観客の皆様

一緒にステージを盛り上げて下さり、ありがとうございました!!