J:COMショップオープニング記念イベント

こんにちは!
九代目のあーさーです!
今回の演奏では中村学園の合同和太鼓部、輝来響楽座さんとの合同演奏でした!
お互いに良いものを出し合って演奏しようということで、事前に合同で練習をしたりしてこの日のためにしっかり準備をしてきました^ ^

曲目は以下の通りです^ ^
八丈に想いを寄せて(鼓舞猿)
新(合同)
Gallop(鼓舞猿)
海の太鼓(輝来響楽座)
楽猿(合同)

演奏している中でお客さんの楽しそうな表情が見られ、みんなで楽しくこのひと時を過ごすことができました!(*^^*)
初夏の暑さにも負けない、いい演奏ができたと思いました!
また機会があれば、輝来響楽座さんと一緒に演奏ができればと思っています^ ^

最後に、一緒に演奏してくださった輝来響楽座のみなさん、J:COMショップの田村さん、イベントスタッフの真田さん、本当にありがとうございました!