福岡水産商業共同組合懇親会

こんにちは!鼓舞猿9代目の柳瀬です。今回は6/22日に行われた福岡水産商業共同組合懇親会での演奏について書かせていただこうと思います。

今回の演目は「八丈に想いをのせて」「祭」「流転」「楽猿」の4曲でした

今回は太鼓の配置など、ステージをどう使うかというところでミスが重なってしまったので、少し悔いが残る結果となりました。
そんな中でも、私達の演奏を見に来てくださったお客様にお見苦しい姿を見せないよう、心がけていきたいです。

最後になりますが、今回演奏するにあたりご助力くださった稲益さん、そして、太鼓を使わせていただきました久山欅太鼓の皆様、本当にありがとうございました。