第9回国際法医学シンポジウム

6月19日、ホテル日航で行われました演奏について書かせていただきます!

9代目の中村萌です!

 

今回は、国際法医学シンポジウムということで、大勢の、しかもさまざまな国の方々の前で演奏させていただきました。

曲目は

  流転

  祭

の2曲でした。

場所がホテル日航のおおきな場ということで、音の響きもよく、大変気持ちよく演奏させていただきました!

1曲目の流転はお客様が真剣に聞いてくださっている雰囲気が演奏している中でも伝わり、とても嬉しかったです。さらに2曲目の祭では、お客様からも手拍子をもらいながら楽しく演奏することができました。

 

今回の演奏は少人数の構成ということで、1人1人が見られているということをいつも以上に意識でき、自身が曲を盛り上げていかねばいけないと感じさせてくれました。とても良い経験になり、また、この演奏そしてそのための練習で、メンバーは自分を改めて見つめなおせたのではないかと思います。

 

最後に、今回私たちに演奏の場を用意していただいた福岡大学医学部の先生方、ホテル日航のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!