七隈祭の情宣ステージ

今回、七隈祭の情宣ステージで演奏をさせていただきました!
8代目のすずかです(^-^)/

今回は、1曲、祭を2,3年生で演奏しました!

A棟地下での演奏は友人の多くが見てくれるいい機会となるので、わくわくしました!
大トリをさせていただいたのですが、大変多くの方々に見ていただけました。

私ごとですが、自分のゼミのメンバーにも宣伝をしていたのですが、先生含むメンバーみんなが見てくれました!
普段みせることのない演奏する姿なので、あんなに動いてるの初めて見た!と言われました!!*\(^o^)/*

A棟地下はとても音が響くので、とてもやりやすく好きな場所です。

鼓舞猿のメンバーも多く見てくれて、他のお客さん方とともに盛り上げてくれました。

お客さんがとてもあたたかく、手拍子をしてくださったので、楽しかったです!

反省することは、場ミリをする時間をいただいていたので、もう少し丁寧にしておくべきでした。本番前に狭くないか、と不安な場面があったので、場ミリは丁寧にするべきだと改めて思いました。

今回の演奏をするにあたり大変お世話になりました、七隈祭実行委員会の方々、本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。