博多どんたく港まつり

5月4日に行われました、博多どんたく港まつり 中央区役所特設ステージでの演奏について書かせていただきます。
8代目の安達詩織です。

曲目は
八丈に想いをよせて
Gallop

の3曲で、8代目中心の構成でした。
毎年出していただいているどんたくで、今年はOBOGの先輩方も数名応援に駆け付けてくださったので、大変よい緊張感で演奏することができました!
私たち8代目も最後のどんたくということで、よりいっそう気合いを入れました!!
技術面ではまだまだな部分もありましたが、8代目らしさが充分に出せた演奏だったと思います。
観客の方も楽しそうに手拍子をしてくださったので、私たちも楽しんで叩くことができました。

最後になりましたが、時間を分けてくださり、太鼓も貸してくださった山本さんをはじめとする平尾太鼓さん、中央区役所のスタッフの皆様、本当にありがとうございました!