にこにこウォーキング&ジョギング2014

4月6日に行われました、にこにこウォーキング&ジョギング2014での演奏について書かせて頂きます9代目の菜津子です!
今回の曲目は
・Gallop
・祭
の2曲でした。
第二記念会堂での演奏だったので狭かったりなどの不具合もなく転換もスムーズに行うことができました!
演奏でも、祭の時に笑顔で手拍子して下さる方が多く、演者側も楽しく演奏することができました!!終わった後の拍手は本当に嬉しかったです(´;ω;`)!ありがとうございます!!!
ただ反省としてまず広いところで音があまり響かずGallopでテンポキープができずに速くなってしまいました。
このような広い場所や野外での演奏など音が聞こえづらい演奏はこれからもたくさんあるので、それでもテンポキープができるように日々精進したいと思います。
最後になりましたが、担当者の池田さんをはじめ、関係者の方々本当にありがとうございました!