久山猪野桜祭り

3月29日に行われました、ひさやま猪野桜祭りでの演奏について書かせて頂きます9代目のかほです!
今回の演奏の曲目は、
・gallop
・祭
・八丈に想いを寄せて
・雷衝
・楽猿
でした。
今回は降雨のため当初の予定でした外での演奏が出来ず、変更点が多々ありましたが、担当者の方々や、鼓舞猿内でも連絡を取り合って大きなミスもなく無事演奏することが出来ました!

演奏中は太鼓も貸して下さった久山欅太鼓さんを始め、沢山の方々が手拍子や、声を出して盛り上げて下さりとても気持ちよく演奏することができました!ありがとうございます\(//∇//)\
しかし曲間での転換においては、十分な広さが無い中で、もっと一人一人が迅速に無駄の無い動きを取ることができれば更に早く終わらせることが出来たと思います。自分のことだけでなく周りにも留意することが課題となりました。

演奏後は桜祭りでの出店や他の団体の方々の演奏を楽しませて頂きました(((o(*゚▽゚*)o)))桜も見頃で伺うことができて嬉しく思いました(//∇//)

最後になりましたが、担当者の安部さん、久山欅太鼓の方々、ひさやま猪野さくら祭りの関係者の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました!!