アジア突破プランコンテスト

3月15日に行われましたアジア突破プランコンテストでの演奏についてかかせていただきます。9代目ののんです!!
今回の演奏の曲目は
祭り
Gallop
でした!

演奏の時間が押したことで当初の演奏場所とは異なるスカイラウンジでの余興演奏となりましたが、臨機応変に対応できたと思います!

演奏では、お客さんの反応も良く、会場の関係で太鼓の音もよく響いたため気持ちの良い演奏ができました!
祭ではお客さんも一緒に手拍子をしていただき嬉しかったです!
その後のごはんも美味しくいただきました!(笑)

今回の演奏でいろいろな方のお話を聞くことができ、貴重な時間となりました!これからも演奏の場を与えていただけることに感謝してがっつり頑張っていきたいと思います\( ˆoˆ )/
最後にアジア突破プランコンテストの関係者の方々本当にありがとうございました。