新春和太鼓ライブ

今回日記を書かせていただきます、9代目のゆりえです!
1月4日と5日の二日間、スペースワールドで演奏させていただきました(*^o^*)

曲目は
*祭
*流転
*Gallop
*楽猿
*土竜
*雷衝
でした。

鼓舞猿の歴代の先輩方のおかげで毎年いただいている演奏だそうで、来年も演奏させていただけるように頑張らなきゃ!!という想いでした。
そして、一年前のスペースワールドでの演奏では、半袖の衣装で演奏中、絶賛吹雪かれたという恐ろしい話を先輩から聞き、恐怖の想いでした。( ^ω^ )
ですが今年は運良く、とても暖かかったです♪

今回の演奏は、技術面ではたくさんの反省点がありました。お正月を挟んで久しぶりに太鼓を叩いたというのもありますが、メンバー1人1人が自分の反省点をしっかり見つめ直して、それを生かしてもっともっと上手くなっていかなければいけないなと思いました!
演奏中の雰囲気づくりや声出しは、120%の力が出せたと思います(*^^*)
これから、元気の良さや勢いはそのままで、技術も向上させていって、演奏を見たすべての人を感動させられる鼓舞猿になっていけばなあ。と思います!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


最後に、スペースワールドでお世話をしてくださった犬丸さんをはじめとするスタッフの方々、OTO.GATARIの皆さん、その他の団体の皆さん、聞きに来てくださったお客様、OBOGの先輩方、本当にありがとうございました!!!