福岡県留学生文化ショー2013

12/21、アクロス福岡でありました演奏について書かせていただきます、9代目もえです!

曲目はこちら!

・Gallop
・流転
・祭

今回はステージがとても大きく、照明、スモークもばっちりの中、気持ちよく叩かせていただきました。

そのステージにはなんと、ランウェイまであり、祭の曲中には茶っぱを演奏する2人がそこで素晴らしいパフォーマンスをしてくれました。
お客さんもとても盛り上がってくれて、楽しく演奏することができました!

そして、このイベントの最後には、出演者、お客さん総出のステージ上でのダンス!!
これには鼓舞猿内きってのダンサーである2人がやってくれました。留学生交流会ということで様々な国の方がいらっしゃる中、最後までステージのセンターを死守し、見事なダンスを披露してくれました。
このことは、2人には素敵な思い出になったと思います。


最後に、留学生会のクマルさん、長田さん、アクロス福岡のスタッフの皆様、今回は最後まで本当に楽しくいさせてもらいました。
ありがとうございました。