ホテルニューオータニ博多

鼓舞猿八代目の増田成美です。
12月6日のホテルニューオータニ博多の演奏では
Gallop,流転,祭を演奏させていただきました。
Gallopに関しては今年度の一打一新でも演奏した曲目であり、前回の課題をふまえつつ演奏できたと思います。
流転は七代目の先輩方が引退されて、初めて八代目で行いました。
流転も一人一人またパートごとに課題も見つかり、まだまだ伸びの期待される演奏に思えました。
最後に祭に関しては、観客の皆様を巻き込む楽しい演奏だったと思います。

担当者の片山様,熊谷様,豊田様,ホテルニューオータニ博多の小手川様
このような良い演奏ができたこと

そしてこのような場を提供して頂きましたこと
誠に感謝申し上げます。