久山の秋の食フェスタ2013

こんにちは*\(^o^)/*

今回日記を書きますのは8代目のずーすーです!

 

今回私たちは久山までお邪魔して演奏してきました!

 

曲目

1.祭、2.太鼓紹介、3.Gallop、4.楽猿

 

ひとことで感想を言うと、もう本当に超絶楽しすぎたあああああ!です!

 

環境が素晴らしくそろっていて、なにも不自由なくのびのびと演奏をすることができました!

 

ステージがもう本当に素敵で大きくて、興奮しすぎてやばかったです!笑

 

演奏中は他に出演していらっしゃった太鼓団体の方が大いにノリノリで盛り上げてくださり、私たちもノリノリで演奏することができました!

 

お客さんの反応もとてもよく、本当に楽しくっていつまでも余韻に浸っていたい感じでした!(*_*)

 

演奏が終わってからは、たくさん出店を回って、いろいろ美味しく頂きました!

 

また、お餅つきに協力させていただき、これまた大いに盛り上がりました*\(^o^)/*

お猿の男の子たちが一生懸命バンバンつきました!

ついている姿、本当にたくましかったです( ;; )!

若いっていいね!!!!!

 

そのあとはお猿の女の子が一生懸命コネコネしてみなさんにお配りし、美味しく頂きました!

 

今回わたしにとって初の演奏担当となる記念すべき演奏でした。

不安でいっぱいでしたが大成功に終わって本当に安心で、みんなに楽しかったと言ってもらえてよかったです!

 

これもすべて、今回担当していただいた安部さんをはじめ、太鼓を貸していただいた他団体様、フェスタ関係者の方々みなさまのおかけです。

本当に心からありがとうございました!(^▽^)